2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


P1000712 の補正

すべてのカップのトロフィーを獲得すると記念写真が送られてきます。
これは娘神楽のですね~。
息子土方のは写真撮ってなかったの、ごめんね

 


P1000705 の補正 1位で爆走中土方


P1000702 の補正 こけちゃいました~土方


今日のマロン
P1000710.jpg
何食べてるの??1つちょうだいよ~パグ

【(-m-)ぷぷっ】
お兄ちゃん こけかたが 面白いね~
ねね・・気のせいか・・いや 違うね~

文字大きくなってるぅ~
でっかくなっちゃったぁ~にしたの?

これは うちの子にも
送られてきたから 何がどうなるともらえるのか 意味不明だったから ここで
ようやく理解したわぁ~

あけみんもしてるの?
【僕にも食わせろぉ~っ~( ̄▽+ ̄*)】
今日の息子は私服ですねぇ~(*^ー^)ノ
って、背が高いのか、スタイルが良いのか、
かなりお兄さんに見えますよっ!!

マリオカートもこんなに進化したんですねぇ~!
もう、最近のゲームにはついていけない年代にヾ(▽^;)ゞ
ってか、最近どころか→前からかもっ(≧∀≦)

でっ!!!!
来週?今週?
ミキサーがやってきます(o´∀`)ノ
ついつい衝動買い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからはコネコネ作業が楽になりそう♪
【今日も押入れの中】
だって今日も昨日も野球なんですもん・・・・
宿題もあるしね~(ー) フフ…
WII FITはとりあえず開封したんで
時期はそろそろ・・・
お子の友達が来たら?かな?今週はv-464
マークが多いから。(*^。^*)
【NoTitle】
v-22sakuへ
 写真撮ってたら、息子が偶然コケちゃったんだよ。
 笑える1枚でしょ!!
 私もマリカやってるよ~。
 sakuも やろうよ~♪

v-22やたさんへ
 息子スタイル良く見える??
 これがけっこうムチムチ、プリンプリンの甘えん坊 なんだよ(^ー^* )フフ♪
 
 ミキサー楽しみだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 1番最初は何つくるのかな??

v-22くるちゃんへ
 wii fitでシェイプアップするんだね~!!
 埃かぶってきたらレンタルしてもらおうかな(^ー^* )フフ♪
 ついでにマリカも開封しなされ!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

