2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


P1000718 の補正 50ccの全てのカップ終了!!

昨夜 寝る前に1人でマリカの通信対戦してました。
すると、なんといたスト王者のYさん発見!!

WiFi通信すると、自分のフレンドリストに登録してるお友達が通信対戦してると“フレンドに合流”することができるんですね~。

ポチッとしても上手く合流は出来なかったんだけど、「国内のだれかと」通信してるようだったので、わたしも「国内のだれかと」へGO!
すると2戦目からYさんと合流できちゃいました。

YさんはMiiで単車かっ飛ばしてましたよ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
Yさん、マリカも強いわ~!!
練習しなくちゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!


今日のマロン
P1000716 の補正
調子はどう?うまくいってる?▽・w・▽

【∑('◇'*)エェッ!?】
すごいぃ Y氏はそこでも 発揮してるのかぁ~

でも テトリスの対戦のように 
お友達 発見すると すごく嬉しいよね~

面白そうだな~ 
昨日 おけいたんにも 勧められたんだぁ~
女軍団で かっとばしてみる? (・-・*)ヌフフ♪
【私も対戦しちゃった~】
一昨日の夜にちょっとだけY氏と対戦したのですが、
Miiとか既に使えるレベルなので、
ほとんど相手にならなかった様子www

私はやっと50ccのコースが1つ増えたばかりなので、
地道にちょっとづつレベル上げて参加するね~♪
(苦手分野なので、30分続けるので限界かも・・・)
【面白そう♪】
やばい・・・・ まだ購入はしていないけど、かなり魅力的www
DSのマリカとかは、やった事あるけど、Wiiでハンドルで運転するなんて、かなり新鮮ね~

友達の所にレンタルしている、私のWii本体・・・・
早く返してもらって、購入しようかな・・・ ボソッ
【NoTitle】
通信楽しいね~
知っている名前見つけると嬉しいね!
抜かれたらむきになるけど・・・
マリオカート結構うまいかも~と天狗になっております。
【すごっ♪】
寝る前に格闘したんですねぇ~(*´∀人)
夢にも出てきたりしたんじゃないですかぁ?

ってマロン・・・
かなり熱心に見学中ですねぇ~♪
かわいいかもっ(≧∀≦)♪
【NoTitle】
v-22sakuへ
 早くsakuともバトルしてみたいな~(^ー^* )フフ♪
 楽しみにしてるよ~♪
 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

v-22ダイアナさんへ
 Yさん強敵だよね~。
 εε=(o゜ー゜)oブーン!!とものすごい速さで、行っちゃうんだよ!!
 ダイアナさんと通信したいわ~。
 
v-22こずりんへ
 こずりんのWiiは貸し出し中なんだね。
 はやく戻しておいで~!!
 マリカ通信もたのしいよ!!

v-22ユリアンさんへ
 あ~Yさんではないですか~!!
 ものすごいスピードで爆走してるよね~。
 次は負けないわよ~( ̄‥ ̄)=3 フン

v-22やたさんへ
 ヾ(@^▽^@)ノわはは
 ここはゲーマーな主婦が多いのよ♪
 惨敗すると寝付けない・・・あ、そんなことは無いよ。

 マロンにもゲーム分かるのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
【おひさしぶ】
あけみん♪おひさし~
ご心配おかけしましたが、今では
随分前向き&元気な生活送ってます~

んで、マリオカートWiiを買って娘と
はまってるよ~
Wiiハンドルが売り切れてたので、
任天堂ライセンス・・・ぢゃない
ハンドルとりあえずもうひとつ買った

よかったら、お仲間にいれてくだされ~

5248-2089-1449
エビっち♪

です^^

あ~♪まろんかわいい~~~
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

