2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


GWはず~っと野球の練習・・・と思ったら29日だけお休みでした。
では花見~♪と思ったのに、土方のリクエストで映画へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

9:30の30分前に着いたのに、満席・・(≡д≡) ガーン
またやってしまった・・・最近このパターン多いな・・・
しゃーないので、11:40のチケットを買うことにしよう。
神楽も “クレしん”観るって言うので、母は他の観ようっと( ̄皿 ̄)うしししし♪
あまり時間差の無い映画は~、あ、あった11:40ぴったりなのが、・・・・モ、モンゴルだ!!
どうしよう~モンゴルか・・浅野忠信のチンギスハーンね・・・う~ん歴史苦手だけど・・・え~い!!観る!!

P1000749.jpg

本当はコナンが観たかったんだけど、モンゴル観ちゃった。
年配の方が多くて、予告観ながら弁当やおにぎり食べる人が沢山いたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、モンゴルね良かった~(π0π) ウルルルル
浅野忠信かっこ良かったし(*゜ー゜*)ポッ
ドキドキ、ハラハラ、ウルウルの作品だったよ~。

P1000752.jpg

前売り券を買って。
P1000753.jpg

ナルニアの前売り券にエコバック付いて来ました。
5種類あって悩んでたら神楽がスーザンの弓のがかっこいいって言うのでこれにしました。

映画の待ち時間はゲーセンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
P1000750.jpg

なんと200円、1回で取れちゃいました!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
1発で取れると気持ちいいわ~♪

P1000747.jpg

マロンは “パグ座り”でお見送り~▽・w・▽

【去年までは・・・】
GWは暇で、(旦那はパチ)何してよいやらでしたけど、
去年は「コナン」を子供達で見せて、親はv-273してたな。
そういえばあけさんとは何度か同じ場所に、
日にち違いで行った、ブログになってたよね(≧m≦)プッ!!

今年は5/5だけv-226休みですε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ
5/3は練習試合があるので、8時~17時まで母拘束。
なんで5日は、お子もゆっくりしたいそうで、家でマリカ三昧かも。

でもさ~3年生で上手な子が3人入部してくる予定で、
2軍のレギュラーすら、あぶない息子なんだけど。
【コナンが見たい!】
映画かぁ・・・
私は今現在、コナンがめちゃくちゃ見たいです(笑)
でも、大人1人でコナン・・・・ 厳しいよねw

去年までは、友達の子供達を連れて、付き合ってあげているフリをしつつ、自分が見たいだけだったのですが(爆笑) 今年は、予定なし・・・
あけんさ、一緒にコナン 見に行きませんか???
ギャハハハハ(*^∀^*)

ちなみに、コナンはわが町では、見れないのよwww
東映の映画館がないんだよ・・・・
悲しいですw
【akemin!!!!】
これだけは 言っておくぞぉぉ!!
前売り券はなくさないようにぃ (*≧m≦*)ププッ
なつかしいぃね~ もう 去年の話になってるよねぇ

ブログとか ゲームとか こういう関係だけど
すでに 1年以上経ってるんだもんね
そして 去年も こんな感じのコースだったよね~

去年も ポケモンのキャッチャーで何かとったよね~

o┤*´Д`*├o アァー 懐かしいけど その分 歳とった
モンゴル・・しぶそうだけど・・食わず嫌いと一緒かもね
見ると いいものなんだね~
【NoTitle】
v-22ぽっくるちゃんへ
 私達の行動パターンってけっこう似てたよね!!
 案外どこかで、すれ違ってたりしてね(^ー^* )フフ♪
 
 野球三昧で花見も動物園にも行けないね(○`ε´○)プンプン!!
 応援に精を出すか!!

v-22こずりんへ
 こずりん、札駅まで出ておいでよ~!!
 一緒にコナン観よう♪
 道民2人でオフ会じゃ~!!
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
v-22SAKUへ
 (◎_◎;) ドキッ!! ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
 そ、そうなんだ・・・去年の苦い思い出!!
 あれはね~、ポケモン引き換えに行った時が怪しいんだよね。
 (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
 今年はしっかり管理するぞ~!!
 
 去年はダークライのぬいぐるみだよん(^ー^* )フフ♪
 
 モンゴル お勧めするわ!!
【コナン(o´∀`)ノ】
僕も2年前まではコナンを観に行ってましたよっ(o´∀`)ノ
って・・・
結局モンゴルだったのですねっ(≧∀≦)
最近観た映画は・・・あれっ・・・ヾ(▽^;)ゞ
忘れてしまったヽ(゚△゚lll)ノ
移動するヤツ・・・・何だったっけぇ~ヽ(゚△゚lll)ノ

って、コナンは・・・愛媛に来てください(o´∀`)ノ
これでオフ会3人決定??
【NoTitle】
v-22やたさんへ
 え~!!
 やたさんが北海道においでよ~(^ー^* )フフ♪
 北の美味しいもの食べれるよ~(゜ー,゜*)ジュルルル
 2対1で北海道組の勝ちってことでね。
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

