2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


20070622210315.jpg

娘が 丸太のデザインを作ってくれました♪
 (注)オリジナルではありません。お借りしてます。

ど~も私はデザインは作る気が無く、いつも娘に頼んでるのです

この丸太を使って楽しく遊べないかと思案中~!!




▼続きを読む▼

【こんこん♪】
おおお 丸太デザインいいねぇ
立体的に見える~
間違い探し、みんなにわかるかな~(笑)
昨日のNewの話、勘違いしてました><
プラグインの追加のところで、記事+コメントというのをダウンロードしてね。
【答え・・・】
地図にないのはエイブルの店かな??
違う~~??

デザイン、うちも苦手なの><。。
だから、もらったものばかりww
 
森で遊びましょう♪
まだ、会ったことないよね~v-390
【(-_-)ウーム・・・】
地図に穴 あきそうな位 みつめたけど・・
さっぱり わかんないぞ・・

丸太遊びかぁ~ 回れば 遊べそうだけど・・
娘さん 丸太 リアルに上手ぅ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

もしやぁ~ 地図も娘さんかなぁ~
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ パンも娘さんだなぁ~

(*≧m≦*)ププッ・・どんだけ あけみんを
信用してないんだって??
(/▽*\)~♪ イヤァン 信じてますよぉ (*^・^)チュ☆

森で あけみんと会った事ないよね~??

今度の森曜日は 遊べるかな~??

そうそう!顔チェキ あれ めちゃ 面白いね~
家族・・実家で 大爆笑だったよぉ~
あれ お友達と遊んだ時とかの ネタにもなるし
いいね~

じ・・じつはね・・やるまでに 少し
びびび・・・ビビッておりました (;´Д`A ```
だって・・自分の顔 送るの?誰に??
誰がみるの?って感じのとこもあったからね

でも 送ってみたら 結果は??
「池脇 千鶴」だったよ・・(-_-)ウームって
感じなんだけどね・・これまた びっくり
母もやったら 母も 池脇 千鶴だったのぉ~

やっぱり 親子だね~ どんだけ~
【】
v-22みかさんへ
 デザイン交換楽しみだわ~♪
 かわいいの用意するね~。
 (娘が作ったと強調してくれって言ってるわ(^w^) )

 NEW!の出し方手ごわいわ!!
 まだ見つからないの・・・
 プラグインの追加から探してもわからないの・・・
 (ノ_・、)シクシク

v-22リノちゃんへ
 ピンポーン!(^^)! 正解!!
 
 デザインは大変よね~
 目がチカチカするわ・・・

 本当だ~ まだ森で遊んでないね~。
 是非是非 遊びましょう♪

v-22sakuへ
 地図の造り方のサイトをsakuのブログに貼っといたからね。
 p(*^-^*)q がんばっ♪
 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ デザインだけ娘なのに~(=´Д`=)ゞ イヤァー
 そんなこと言ったら~、テトで仕返しじゃ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

 森で会ってるよね!!
 ゆいちゃんとこで、木こりゲームやフルーツゲームしたよね。
 sakuは いろんな方言つかってたよね~!!
 
 おぉ~池脇千鶴かい!!
 かわゆいのぉ~(^・^)
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

