2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今年も人間ドック行って来ました。
毎回、“2度とバリウムなんかのむもんか!!”と思うのに、また飲んで、また思っちゃった。
乳癌の検査いつもはエコーだったので、今年はオプションでマンモグラフィー初体験!!
いや~、本とに痛かった(/_<。)
そこまで挟むのか!!ってくらい挟むんだね~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ここ、札幌駅、JRタワーのメディカルプラザは帰りに大丸デパートの1000円の御食事券もらえます♪
お友達と行ったので、ランチしてきたよ。
ビュッフェでした。美味しかった~♪

帰りにお友達が゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァーしてる間に、キヨスクをブラブラしてると、おいしそうなキャラメル発見!!
20080618085631

もっといろいろあったんだけど、とりあえず2つ買ってみたのはこれ。
“札幌ビールキャラメル” と “焼きとうきびキャラメル”
本当にビールが0、1%入っていて、ほんのりアルコールの香りがします。
もう1つも、ちゃんと焼きとうきびって味だったよ。
“ジンギスカンキャラメル”ってのもあるんだけど、あまり評判良くないのでパスしちゃった。
どんな風に不味いのか、興味あるんだけどね。

【そこまで・・・って (^^;】
どこまで挟むのぉ?
何で挟まれるの? こわ~っ (;´Д`A ```
人間ドック 去年もいったね~ ...( = =) トオイメ・・懐かしいぃ

・・いや 私は行った事ないけど あけみんのブログ記憶が蘇る

人間ドックって いくらするの? 
なんで 1000円券もらえるの? その人間ドック料金に
含まれてやしないのかい?

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・興味津々すぎるぅ・・けど
する勇気がないのよね~

その まずそうな・ キャラメル系は 前にこちらのセブンイレブンで
見た事あるような・・ないような・・

バリウムのんだ後の ランチ・・すごく美味しかっただろうね~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【行ったことない。。。。】
ここ20年 歯科のみ。。。
あぁ産婦人科も行ったか・・・子供産んだときくらい??
ついこの間内科に何十年かぶりに行っただけ
もうどっかガタきてるかも・・・・

人間ドック・・・テレビではよく見るけど
うーーーんバリウムってそんなにまずい??
【遅くなりました~(o*。_。)oペコッ】
v-22sakuへ
 sakuはドック行ってないんだね。
 たまに行った方がいいよ~!!
 
 うん、バリウムの後にランチしたよ!!
 それもね、ランチバイキングで、たっぷり食べたんだ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
v-22おけいさんへ
 あ~、ここにもドックに行かない主婦発見!!
 私も、ちょっとやそっとじゃ病院に行かないから、ドックだけは行くんだよ。
 バリウムの味??
 う~ん、不味いバニラ味だね(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!
 是非、飲んでみて~!!
この記事へコメントする















akemin

Author:akemin
                         おい森、テトリスの通信を
楽しんでます♪



ホヒンダ村 あけみん
3350-6759-6043
         
テトリスコード          
838955-713090                           

wiiコード                   
2984-0561-5001-9944

あそび大全コード
2320-5148-0716

いたストコード
0559-5781-6915

スマブラXコード
0387-8002-5707 しろぐみ

mariokart wiiコード
 息子 4940-5563-4744
 娘  1676-3794-9392
 母  0602-6411-9344


娘 中3  キラキラ村 住人


息子 小5 ホヒンダ村 住人

